求人情報を見る

久美子のブログ

団子みたいな

2いいね
先日お買い物に行って見かけたのが串に刺さったわらび餅なの🍡

最初透明なパックに何が入っているのかよく分からなくてマジマジと見ちゃったのね🤭

そしたら串に刺さったわらび餅なのよ🍡

わらび餅って四角い形でもうちょっとグレーっぽいっていうか、そんな感じの色合いじゃない!

それなのに透明だわ串に刺さっているだわで面白そうで思わず買っちゃいました😁

同梱されているきな粉と黒蜜をかけて食べたけど、味わいはわらび餅で、きな粉の香りに黒蜜の甘さで美味しくいただけましたよ😋

でもなんだか変な気分🤭

あときな粉を団子状態のわらび餅にかけた時に思っていたのが、きな粉と黒蜜を先にお皿か何かに入れて混ぜておいてからくず餅にまぶせば良かったと思っちゃった😞

きな粉は少しはまぶされるけど、黒蜜はどうしてもスルスルと下に落ちていって絡まる事が無いから他のくず餅などの時にもやってる事なのにすっかり忘れてそのままかけちゃった💦

また見かけることがあれば今度はそうやって食べようと思った私です☺️

気になる方で見かけた方は食べてみてね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月12日(Fri) 19:33
今夜

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×