求人情報を見る

久美子のブログ

暑いですねぇ

2いいね
やっと気温が30度を下回ったけどまだまだ暑いですね🌡

そんな時は冷たいものが欲しくなりますよね😉✨

少しでも涼しくなってもらえればと今年に入ってとあるところで食べたソフトクリームの画像をアップしておきますね🍦

左側は北海道人参を使ったソフトとバ◯ラとのミックスでもうひとつはいちごとバ◯ラのミックスです🥕🍓

人参のはちょっと苦みと独特の味を感じられてしまって私の好みとはちょっと違ったけど珍しいものを食べられて良かったです☺️

いちごとのミックスは間違いなく美味しかったよ😋

他のところのソフトクリームも食べたいからまたお出かけしたいなと思っている私です☺️

美味しゅうございました🙏

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月16日(Tue) 19:43
今夜

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×