求人情報を見る

久美子のブログ

2いいね
今日用事を済ませるため車を運転していて、たまたま信号待ちをしている時に聞き慣れない音がしたの🔊

何事かと驚いていたら、ナビの画面がマップから急に切り替わり、ナビから『大雨警報発令中』と言われ、画面表示もそうなっていて地域『山形県酒田市』などと表示が出てすっごくびっくりしちゃったよ⚠️

そりゃ、1ヶ月分の雨が1日で降ってきたら大変なことになるわよね😣

今までそんなの表示されたこともないからそういった警告みたいなのも出るんだとそれにもびっくり😯

秋田市からは結構離れていると思うけどそれでも隣県ということで表示されたのかなと思っているよ🚙

県南では避難指示も出されていたりして大変な方がいるかと思いますが、まずは自分と周りの大切な方の命を守る行動をしてくださいね🍀☔🍀

少しでも心休まる夜を過ごせますように🍀🍀🍀

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月25日(Thu) 20:03
今夜は…

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×