求人情報を見る

久美子のブログ

こんにちは!

2いいね
こんにちは!

今日も暑いですね🥵

午前中用事があっておでかけしていたんだけど、2時間ほど車を停めて戻ってきたらめちゃくちゃ車内が暑くてびっくりしちゃった🌡

そのせいか、帰りがけお買い物を済ませて帰ろうとしたら車の冷房の効きが悪くて熱風しか出てこなくて壊れちゃったかと焦っちゃったよ💦💦💦

一度冷房を止めてもう一度スイッチオンしたら涼しい風が出てきたら一安心だったけど、信号で停まった時に一瞬温かい風が出てきたような気がしたのは気のせいかしら?(・・?

あとでもう一度運転するからその時に検証してみないとね🚙

今日も本当に暑すぎて冷房が無いと体調崩しちゃうから水分補給に塩分補給、休憩もこまめに取って無理だけはしないでくださいね🍀🍀🍀

またね👋😉💓

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月27日(Tue) 00:23
【アニマル診断】今日の運勢ラン…

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×