求人情報を見る

久美子のブログ

ずんだ

0いいね
9月2日から発売されているのが画像の『明治 エッセル スーパーカップ ずんだ』なんだけど、食べた方はいますか?🍦

私もつい最近食べてあまりのずんだ感にびっくりしながらも違和感なく食べられて大好きになっちゃいました🫛

ずんだシェイクが流行って数年経ちますが、アイスとなるとどんな感じかしら?と思いながらカップの蓋を開けてみたらずんだの良い香りとアイスのミルクの香りがふわっと香ってきてそれだけでもワクワクしちゃっいました☺️

食べてみると…

『ずんだ〜!』といった感じでずんだ感満載で美味しいし、ミルクとの相性もバッチリだし、ずんだのつぶつぶ感も食べていてとっても楽しいの😋

これは「アリだわ!」と思いながら食べていたらあっという間にお腹の中に消えていました🫛🍨

そう言えばこれを書いていて思い出したんだけど、随分前にJA湖東の湖東のやさい畑というところで「枝豆ソフトクリーム」というのを食べたことがあったのを思い出したよ🍦

あの時は「枝豆のソフトクリーム?」と思いながらも食べてみたら美味しくて「また食べたーい!」と思っていたのに行ってないのよね😁

なんだ!だいぶ前から私って枝豆のデザート食べてるじゃん!ってなったのよ🤭

確かカップに入ったアイスもあったように思うから、今度はこっちの方も食べてみないとね🍨

枝豆好きにはたまらないデザートでした😋

気になる方は食べてみてね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 19:33
今夜

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×