求人情報を見る

久美子のブログ

おいちぃ

1日前
0いいね

画像のお菓子は以前から気になっていた「ふくまる堂」さんの大判焼きなの☺️

と言っても私がお店に買いに行ったのではなく、知人からの差し入れでいただきました😉

あずきや白あんなど全部で5〜6種類位あったんだけど、いちご好きの私としてはあずきも気になりつつ残り僅かな『あまおう苺味』をGETしちゃったよ🍓

私がもらった時には購入してから時間が経っていたようなので電子レンジでちょこっとチンしてみたんだけど、パックを開けただけでいちごの良い香りが漂ってきました🍓🍓🍓

中を割った写メ撮ってなかったから餡をお見せできないけど、ピンク色のクリームがたっぷり入っていて温めたこともあって熱々でハフハフしながら食べてました😚

お味はもちろん美味しくてまた食べたいし、オランダ焼きというのもあってとっても気になるから食べてみたいなぁ🤤

外旭川の本店に行こうか、茨島の2号店に行こうか悩み中の私です☺️

気になる方は食べてみてね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 19:43
今夜

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×