求人情報を見る

ヒマリ(青森出勤)のブログ

おはよ( ¯??¯ )?

1いいね
どーも、ひまりです!いつもより遅い時間に起きてしまった😱先週宮城にお出かけしに行って沢山買い物してきちゃった🫶宮城と言ったら牛タンという事でたらふく食べてきた!本日は15時からの出勤となります❣️
もっと見る →

おはよ〜!

1いいね
どーもヒマリです︎❣️最近ダイエット頑張っております💪徐々にではあるけど体重も落ちてきて嬉しい🥹本日は13時からの出勤となっております!
もっと見る →

お知らせ

1いいね
どーも、ヒマリです♪生理のため今週と来週はお休みになります🙇‍♀️生理が終わり次第ブログで出勤をお知らせします!
もっと見る →

出勤します!

1いいね
こんにちわ〜ヒマリです!今日は15時から出勤します🙆‍♀️お時間合うお兄様方、お誘いお待ちしております❣️
もっと見る →

すみませんでした…

1いいね
こんにちはー!EDENヒマリです。今日のお仕事お休みにしてたんですけど、用事が早めに終わったので急遽夕方から出勤することにしました!それまでにご予約してくだったお兄様方大変申し訳ありませんでした😢本日は17時から22時までの出勤になります🙇‍♀️
もっと見る →

出勤します!

1いいね
EDENのヒマリです🌼一昨日はお休みしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️水溜りにスマホを落としてしまい、充電ができず出勤できない状況でした😫💦今はもう直ったので出勤します!本日は14時から22時までの出勤となっております!
もっと見る →

おはよ〜!

1いいね
お久しぶりです〜EDENのヒマリです♪生理休暇もらって今日から元気に出勤です💪天気も良くなってきて過ごしやすくなってきたね😌本日は14時から22時までの出勤になってます!
もっと見る →

久々のブログ〜

1いいね
こんにちは〜EDENのヒマリです✨️生理休暇もらってました〜今日からまた元気に出勤します!本日は14時から22時までの出勤です🫶
もっと見る →

久々のブログ〜!

3いいね
いつもEDENをご利用頂きありがとうございます🥰みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?🎄私はケーキを手作りして見事失敗いたしましたー!ケーキ作り…来年のクリスマスの目標にする🥹今日は14時からの出勤となります!お電話お待ちしております♪
もっと見る →

暖房はまだ早い?

1いいね
どーも、EDENのヒマリです🥀昨日は楽しい時間をありがとうございました🥰最近寒い時が多いから暖房をつけるようにしたけど、つけたらつけたで暑くて仕方ない🥵暖房消して毛布だけで寝ても少し肌寒いし悩みどころ😩💦さてさて本日も14時~22時までの出勤となっております!
もっと見る →

お久しぶりです!

2いいね
EDENのヒマリです🌻長い間お休みしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️今日からいつも通り出勤します!!本日は14~22時までの出勤となっております🙆‍♀️
もっと見る →

出勤時間変更しました!

2いいね
EDENのヒマリです🥀彼岸入りしてお墓参りのため、出勤時間13時から15時に変更しました😌お墓参りの最中に大粒の雨が降ってきて全身濡れました☔️風邪ひかないように注意しなきゃだああ🤧本日は15時~23時までの出勤となります!お時間合うお兄さん方、お待ちしております💕
もっと見る →

出勤時間変更しました!

0いいね
こんにちわ〜ヒマリです!今日は少し予定ができてしまい、出勤時間13時から16時に変更しました🫢23時まで出勤してるのでお時間合うお兄さん方、ご連絡お待ちしてます❣️
もっと見る →

こんにちわ〜

1いいね
EDENのヒマリです❣️この間は体調崩して休んでしまってすみませんでした💦今日は元気に出勤します🫡本日は13~23時まで出勤します!お時間合うお兄さま方、お待ちしております🥰
もっと見る →

お久しぶりでーす!

1いいね
こんにちは?こんばんはかな?EDENのヒマリですっ!生理休暇と諸事情の関係で長期のお休みいただいてました!今週からまた元気に出勤します😆そうそう、実は最近イメチェンしようと思って髪染めたんですよ〜!ぜひお兄さん方にみてほしい💕本日は24時まで出勤してます!!
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

ヒマリ(青森出勤)(23歳)
T:158
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×