求人情報を見る

かなのブログ

( ゜д゜)タノスィ…💖🎶

1いいね
絶賛生理休暇を満喫中なんだけども、今日も天気が不安定だから遠出せずにぶらりと一人でおでかけ🚗³₃

CM?チラシ?どちらかの情報で面白そうだったから珍しい生き物展に行ってきたんだけど、物に擬態してる生き物やブラックライトで不気味に光る蛍光生物も展示されてて、一人ノリノリで観てきたぁぁぁ!

各所でぶら下げられているブラックライトで照らした瞬間のサソリさんのハサミを上げて待ち構えてる姿にガチでビビった(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

危険を察知して臭い匂いを発する大きめの蛇さんもいたり、部屋のすみっこでうずくまってるナマケモノさんもいたり(๑¯∇¯๑)ハハハ

私の勘違いかもしれないんだけど、ケース越しに蛇さんは人の発する言葉と表情と仕草をよく見てる感じがして、それに見合った行動と威嚇をしてくる気配があったからずっと目を合わせてたらダメな気がしたかも😅

併設されてるカブトムシさんとクワガタさんの展示会は去年見たからスルーーールルルル♪

一通り観終わって満足したから、何処にも寄り道せず帰宅🏠

生き物さん達の面白さに興奮してしまって変な汗をかいてしまったから、軽めにシャワーを浴びて友達の誕生日のお祝いをする為に支度しなきゃ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

分かってても動きたくないモード全開でゴロゴロして寝ちゃって連絡に気付かず最終的に遅刻して怒られるのがオチなんだよな〜これが(・ε・。)ナンデヤネン!

って事で寝ますΣ\(゚Д゚;)オイオイオイオイwww
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月19日(Fri) 06:23
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×