求人情報を見る

かなのブログ

出勤します👠💕

1いいね
⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️

昨日は友達と金農の優勝の話で盛り上がったまでは良かったんだけど、その友達から前に貰った金農グッズやらで甲子園を応援しようって言われて、一瞬顔が引きつってしまったΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

と言うのも6年前の金農旋風で応援しまくって燃え尽きてしまったから、この先しばらくは優勝は無いかもと思ってケースにひっそりと閉まってしまったもんだから、その閉まったケースを探さなきゃいけない事に気付いた瞬間の怖さと手間を考えたら・・・苦笑いが止まらなかったぁぁぁ(¯∇¯)ハハハソーダネー…

今日は12:00~18:00まで出勤しますので、宜しくお願いします💖🎶

ではでは🎐🫧

⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️💜⚾️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月22日(Mon) 17:00
公開期限が終了しました
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×