求人情報を見る

かなのブログ

つい・・・違うのを買ってしまった(_ - -)_ バタッ

2いいね
土用の丑の日だから鰻を買いに行ったんだけども、鰻だけ買う気満々で行ったのに直前になってお弁当タイプを注文してしまってた(´・ω・`;)ハァー・・・

つい買ってしまった事は正直そんなに気にはしてないんだけども、炊いてしまった白米をどうしようかと悩み中Ҩ(´-ω-`)

実は鰻はそんなに好きじゃないんだけども、そのタレがかかったご飯が好きなんだよね(๑¯∇¯๑)ハハハ

ご飯にのってる鰻をよせてひたすらタレご飯を食べたいのが本音😅

さてお弁当とどう食べれば良いものやら🙄💭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月25日(Thu) 08:43
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×