求人情報を見る

かなのブログ

出勤しました👡🩵🩵🩵

1いいね
🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪

昨日の午前中、市外に行く途中で車のワイパーがほぼ意味ないくらいの雨が降って道路も高低差がある場所は車が通る度にスプラッシュマウンテン状態で走らなきゃいけない状況にビビったฅ(º ロ º ฅ)

市内に戻ってきてみたら路面が乾いていて逆に不思議だったんだけどΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

あのシャワー全開みたいな雨が降り続けば、場所に限らず川の水位がすぐ上がる気がする😓

今日は12:00~18:00までの出勤となりますので、宜しくお願いします( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ペコッ💖

ではでは🍬🍭

🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月25日(Thu) 23:06
🐳🫧ありがとうございました🐳🫧
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×