求人情報を見る

かなのブログ

本日は19時までよろしくお願いします😌︎💕︎

1いいね
⚾️🌟🔥⚾️🌟✊🏻⚾️🌟🔥⚾️🌟✊🏻⚾️🌟🔥

6-0の9回裏で金農のラストの4点追加の追い上げにはビックリさせられたし、もしかしたら同点になるかもってちょっと期待してしまった(´▽`;) ハハハ

結果的に初戦敗退になったけど、0点で負けた訳ではなく最後の最後まで頑張ってくれて感動したぁぁぁ😭👏✨

って言いつつ、実は美容室でストレートとカットやらしながらスマホで観てたんだけどね💦

今日は14:00~19:00までの出勤となりますので、時間的にタイミングの合うお兄さんからのお誘いをお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ではでは🎐🫧

⚾️🌟🔥⚾️🌟✊🏻⚾️🌟🔥⚾️🌟✊🏻⚾️🌟🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月09日(Fri) 22:40
💌完売お礼💌
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×