求人情報を見る

かなのブログ

今日も宜しくお願いします😊💕

1いいね
🍑🍧💕🍑🍧💕🍑🍧💕🍑🍧💕🍑🍧💕

朝セルフで給油しようとしたら、黄緑じゃない砂色のカマキリさんが持ち手のすぐ横にいて、怖さで一瞬固まってしまった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

困ってオドオドしてたら、取っ手から少しずつ離れてってくれて無事に給油出来たから良かった〜🥲

カマキリさんはゲージか虫かごに入ってる状態じゃなきゃ即逃げるレベルで苦手だから、自然に生息して自由に動き回ってるカマキリさんは凶器だからね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日は12:00~20:00まで出勤しますので、宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ではでは🍬🍭

🍑🍧💕🍑🍧💕🍑🍧💕🍑🍧💕🍑🍧💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月02日(Mon) 17:00
公開期限が終了しました
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×