求人情報を見る

かなのブログ

おはっぴすぅー♪(*」´□`)」♪.*。+゜

4時間前
1いいね
先月オンラインショップで予約した新しいiPhoneが今日届く予定なんだけど・・・すぐ利用したくない矛盾な気持ち(๑¯ω¯๑💧)

今使ってる機種も自分で回線切り替えをしたりして簡単だから、ただ単に開封しての作業が面倒なだけなんだけどね( -᷄ _ -᷅ )💭

正直、来年発売予定のSEが欲しかったんだけど、今バッテリーの減りが早いからそれを交換するか、思い切って新作のiPhoneを買うかの三択で実は3〜4ヶ月前からひたすら悩んでた(((;°▽°))ハハハ

値段もそうだけども、やっぱりサイズ感を重視したかった反面、本当にSEが来年発売されるのか信じ切れなかった部分もあったから、だから思い切って新作を買ってみたんだけど、この判断に後悔しなきゃ良いんだけど😅

では後ほど"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月04日(Fri) 11:43
🍌ちょうだい👅︎💕︎
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×