求人情報を見る

かなのブログ

(・ω・)⊃(ーωー)朝だぞー🐔⏰

5時間前
1いいね
何となくジメッとした感覚が嫌で早めに起きてしまった(´-ω-`)))コックリコックリ。。

雨の天気だけども、夕方前後には曇りになると予報で言ってたような・・・気がするσ(´-ε-`)ウーン…

先日新作を借りに行ったんだけど、開店して早々もう読みたかった漫画が借りられてて真面目に泣きそうになった😭

みんな借りるの早いよ!!

と思いながら、とりあえず在庫があるのを探して2冊はレンタル出来たけども、読みたかった新作は多分返却のタイミングで来週か再来週、もしくは来月になると思うと気が滅入る(。´-д-)( ´ ᐞ ` )(-д-`。)ハァ

まぁ気を取り直して読もっと📚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月19日(Sat) 10:40
たっぷり出しちゃいませんか?
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×