求人情報を見る

かなのブログ

🌷今日のお礼🌷

1いいね
お誘い頂いたお兄さん達、ありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

気さくな人柄だったり漫画の話などで盛り上がったりしながら初めまして様達にお会い出来て嬉しかったですし、今日を機にもっとマダムDOLCEの人妻ワールドに沼ってもらえたら嬉しい限りですじゃ( ´罒`*)✧”

それぞれのお兄さんとのせめぎ合いを楽しみつつ、コスプレも堪能してもらえてなによりでしたにゃん🐈🎶

それと飲み物ありがとうございました(´✪ω✪`)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、寒暖差で体調を崩さないように気をつけながらお仕事頑張ってくださいね🍀*゜

またねーヾ(*´∀`*)ノ✨🌟✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月16日(Tue) 06:23
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×