求人情報を見る

くみのブログ

[お題]from:あたってた?さん

23時間前
0いいね

お題:【心理テスト・答え】あなたがフラれた時に思う言葉でした!に回答♪

何となく納得です😆
でも、自分のことが好きじゃなくなったのなら仕方ないですよね
スヌーピーの名言に
「僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。
僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。」
という言葉がありますが、仕事でもプライベートでも性別問わず、まさにその通りだと思います☺️
ちなみに写真は、数年前に友達がプレゼントしてくれた十二単ティッシュです🎁
高価なものなのでいまだにほぼ使っていません笑
彼女はまだそれほど仲良くなっていない頃に、履き心地が良いからと、お揃いの総レースのセクシーな下着をプレゼントしてくれて驚きました🤣
そんな彼女が大好きです
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

くみ(40歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×