求人情報を見る

ちかのブログ

昨日のお礼です

0いいね

☆モモのリピさん☆
ついに体験できましたね。なんだか想像とはちがったけど。色々と年期が入ってて凄かった。次回は。。。どうなるのかなぁ。

☆ステイモアの初めてさん☆
貴重な平日休日にありがとう。お昼は何を食べたのかなぁ?焼肉行ってみた?もし行ったなら感想聞かせてほしいなぁ。

☆エルディアのリピさん☆
お互い色々大変よね~。でも、いい方向に向かってくれるよ。自作の時間割に期待だね。そして、楽しいご報告お待ちしております。

昨日はありがとうございました。

またのお誘いお待ちしてます。


昨日はしっかりスマホを握りながら寝落ち~

なんてこったぁ。。。

お礼が遅くなってしまいごめんなさい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 10:13
出勤予定について

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ちか(38歳)
T:155
B:90(D)
W:59
H:90
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×