求人情報を見る

ちかのブログ

今日のお礼です。

0いいね

☆キティのリピさん☆
今日も定番になったマットからのスタート。もうこれなしでは始まらない感じ!?でも、そろそろあそこに行ってみる?でも、夕方までゆっくり過ごせないかなぁ?!

☆アンジュのリピさん☆
マーフマラソンお疲れ様。しんどいのにゴールおめでとう。二日酔いは大丈夫?ガチ寝だったからね。2回~。って思ったけど。。。我慢してたけど。。。次は我慢しないことにしよう。


今日はありがとうございました。


またのお誘いお待ちしてます。


次回の出勤は未定です。

決まったら連絡します。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 09:58
出勤です。

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ちか(38歳)
T:155
B:90(D)
W:59
H:90
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×