求人情報を見る

マリアのブログ

君を科学者だとするならの話

0いいね
こんにちは(´-`)本日珍しく出勤です

今週もお疲れ様でした🙌

金曜日凄い暑かったですねー、

今年1番の暑さだったのかな





♡⃛来週の予定♡⃛

27日(火)17時〜22時

29日(木) 出勤できたら17時〜22時

30日(金)17時〜0時

31日(土)16.17時〜0時



です♡

27.30.31日は居ます(´-`)❤︎

ご予約等お店へお電話よろしくお願いします✨



❤︎お礼❤︎

トロピカルのお兄さん

今回もまた早くにありがとう!!暑いから

お休みにして正解だね😎

トロピカルのお兄さん

今月も疲れてる中ありがとう✨お待た

せしてすみません💦

トロピカルのお兄さん

今年ようやく会えましたね(´-`)無事に

帰れたかな遠い所ありがとう🙇

エリーゼのお兄さん

わざわざ酒田まで来てくれて

ありがとう♡⃛逆派遣だね😂お土産も

ありがとう!!(*´-`)🌼やったね



いつも金土と出勤してたのが、今回は

土日にズレたのもあってなんとなく

新鮮な気分です

日曜日は基本お休みにしてるので

なんとなくソワソワ(´-`)

そして気付けばもう8月終わっちゃい

ますね🥲でもまた今年も暑さは

しばらく続きそう...

バテないようにしましょうね🎐



TikTokでアニメのBLEACHのマユリ様の

「君を科学者とするならの話だがネ」の

シーンが流れてきて、ちょっとテンション

上がりました🤦‍♀️1番好きなシーンです♡⃛





では、またねっ🐰♡♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 03:01
行ったり来たりが歩幅なのかもね

SHOP

庄内 / デリヘル
SEXY GIRL(セクシーガール)

PROFILE

マリア(24歳)
T:149
B:92(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×