求人情報を見る

アユミのブログ

私はプロレス疎いです

15いいね
最近ジョン・シナ(画像右)がプロレスラーでもあると知り

プロレスとワイルドスピード出演の両方の先輩になる
ドウェイン・ジョンソンことザ・ロック様(画像左)とは
対戦したことあるのかなと思って検索してみたら
昨年対戦したのが出てきて
ユーチューブでまだ途中までだけど見たよ

プロレスは疎いし
英語わからないから実況とか何言ってるかわからない…(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

でも試合途中に
苦しがるロック様を
ジョン・シナがぺたんこ座りになって見てる姿がかわいかった(画像下)(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ロック様はマイクパフォーマンスも最高らしいから見たいけど
英語わからないからなぁ…(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

そして、ワイルドスピードの次作と
予定されてるというスピンオフ版の公開が楽しみ♪



今日は北上店 21:00まで
お待ちしているよ🤼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
02月24日(Sat) 20:56
24日、今お店にいるよ

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

アユミ(28歳)
T:163
B:85(C)
W:60
H:86
出身:岩手県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×