求人情報を見る

くるみ 奥様のブログ

23時間前
1いいね
おはようございます♪ くるみです。 美容室には3週間に1回のペースで予約を入れるようにしています。 伸びるというよりも…増えるからです笑 2週間位すると切りたくなります。 癖毛じゃなかったら… ベリーショートにしたいです。 髪を長くしていた時の方が …
もっと見る →

あと23点

2日前
1いいね
おはようございます♪ くるみです。 ヤマザキ春のパンまつりのシールを集めています。 1枚お皿とりかえました。 せっかくだから、 もう一つ欲しいのです♪♪ シールは今月いっぱいなので、期限が残り少ないけれど… あと少し頑張ってシールの点数を集めたいと思…
もっと見る →

たべました?

1いいね
おはようございます♪ くるみです。 可愛いパッケージに入っている しろいしうーめんです。 子供の頃に食べた記憶があります。 その頃と変わらないのかどうかは…わかりませんが、何十年ぶりに食べました。 かわいいスミッコの袋を開けるのが何だか 勿体無くて、食べるのが遅…
もっと見る →

爆睡

2いいね
おはようございます♪ くるみです。 昨日は、いっぱい×2 身体も痛くないです笑 これでもかぁ~って言うくらい笑 たくさん寝ました♪♪ だからって 寝溜めは出来ないので。 (できたらいいのに)   毎日、質の良い睡眠をとるようにしたいです。 …
もっと見る →

おつかれさま?

1いいね
こんにちは♪ くるみです。 今朝は起きた時から身体中が痛くて、 疲れが取れないまま朝からパートお仕事に 行ってきました。 忙しくてクタクタ… 沢山がんばりました♪♪ あとは家でゆっくり休みます。 食べたい時に食べて ストレスを解…
もっと見る →

おかげさまで

2いいね
おはようございます♪ くるみです。 先週の木曜日からずっと 夕方からの出勤もありましたが、 今日で5連勤目です。 かなり疲れてるかも?笑 大丈夫です♪♪ タイミングが合わない日もあります。 それでも… おかげさまで、人には…
もっと見る →

耳障りな声が…

2いいね
おはようございます♪ くるみです。 カフェでまわりにいる人の会話が 耳に入ってくることがあります。 男性と女性の二人の会話… 声が大きいのは女性の方だけです。 離れた席なのに、 とにかく耳に不快感を与えてくるような会話に耐えられなくて… …
もっと見る →

2日続けて

1いいね
おはようございます♪ くるみです。 またサーティワンのアイスを 食べました笑 今度は間違いなく注文できました。 ラムレーズンとバナナアンドストロベリーを選びました。 やっぱり好きな味だから美味しいです♪♪ 甘いのを食べると 辛い…
もっと見る →

どうして??

1いいね
おはようございます♪ くるみです。 サーティワンでアイス食べました♪♪ いつもなら絶対に決まって注文するラムレーズンをやめて、抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-を選んでみました。 それと、いつものジャモカコーヒーを注文したわけだったのですが、、、 口に入れたら何かが違う!? 粒が入ってる… …
もっと見る →

食べたい???

1いいね
おはようございます♪ くるみです。 やっぱり、このソフトクリームがのった コーヒーゼリーが好きです。 イタトマのコーヒーゼリーも好きだけど。 ボリューミーな方を選んじゃうと こっちかな♡笑 ここのコーヒーも好き♪ アーケード内のフォーラスの並びにあ…
もっと見る →

あまいあまい笑

2いいね
おはようございます♪ くるみです。 冷たいソフトクリームに 甘いプリンにおいしいカラメルソース。 プリンもソフトクリームも 両方とも甘いから 甘いのが大好きな人&プリンが大好きな人にはたまらない味かもです♡ この甘いプリンを今だったら、 …
もっと見る →

何も考えたくない

2いいね
おはようございます♪ くるみです。 そんな日もあります。 考えてもどうすることもできなくて、 考えてもどうにもできないのに、 考えすぎて眠れない夜になったけど… 朝になりました笑 目が真っ赤です。 自分の…
もっと見る →

自分との約束?

1いいね
おはようございます♪ くるみです。 昨日は朝寝坊して焦りましたが、ギリギリパートに行く電車に間に合いました。 今日は早起き。 いつも通りの時間に起きたので、ゆっくりモーニングタイムのドリップコーヒーを飲みました♪ パートはシフト制で月に13回は休日があります。 今…
もっと見る →

日々がんばる

1いいね
おはようございます♪ くるみです。 やっぱり、 肌を合わせるお仕事だからという理由もありますが… 髪と肌は毎日がんばってケアをしている方なので、 肌がきれいとかつるつるスベスベ肌って 言われると凄く嬉しくなります。 頑張っている甲斐があります。 …
もっと見る →

それぐらいなら全然いいよ

2いいね
おはようございます♪ くるみです。 コンビニで今これを買うと無料でこれが もらえるというクーポンがもらえることがあります。 そのクーポンを財布の中に入れておいても気づいたら捨ててしまっていることが多いんです。 クーポンといってもレシートだからという 言い訳だけど笑 コレ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

くるみ 奥様(46歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×