求人情報を見る

こずえのブログ

苦手なんです

5時間前
0いいね
皆様こんにちは
あちらこちらから金木犀の香りがして来ましたね✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
実は私金木犀の匂いが苦手なんです💦
去年克服したかななんて思ってましたが、やっぱり苦手( ̄▽ ̄;)
臭いと言えば最近カメムシが大量発生してませんか❓
とあるホテルの周りに大量の死骸が💦
カメムシ(へったれ虫)と言われるくらいくさい臭いをはなしだつと言われてますが、私はそのくさい臭いを嗅いだことがないんです👃
まぁくさい臭いは嗅ぎたくないですけどねꉂ🤣𐤔
明日もお休みです❣️
ゆっくり休んで木曜日からの出勤に備えたいと思いますバイバイ(ヾ(´・ω・`)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

こずえ(45歳)
T:156
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×