求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

10がつ。

13時間前
0いいね

9月最終のイベント、会いに来てくれたおにいさまありがとうございました🫶🏻

ご飯食べてないだろうから…って、餌付け(笑)🐖、あ!間違えた、差し入れしてくれるおにいさまも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しい限り🥺👏🏻

気づいたら10月🌕

そしてちょっと肌寒い

美容院で席に通されたら、今アンケート取ってるんですけど協力お願いできますか?って言われて、いいですよ〜って答えたら、目の前にズラっとオトナのおもちゃ並べられて1番気持ちいいの、教えてください、って言われて美容院のケープ?の下でいじられる

っという夢を今朝みました🤣

AVにありそうなシュチュエーション🤔

今日と土曜日いましたので、会いにきてくれるおにいさまいたら嬉しいな❤︎

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×