求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

むっちむちおじさん

16時間前
1いいね

イベント日はとってもとってもラッキーすけべられdayでしたっ👏🏻

〜むっちむちJK  痴漢されてるのにぐちょぐちょに濡らしてお潮まで吹いちゃってごめんなさーい〜

ごっこ。

セーラー服に吊り革、、、下着をつけてのプレイだったので、おぱんつびしょびしょにしちゃいました(〃ω〃)

お次のおにいさまのところへは、のー⚪︎んで移動www

顔がかわいいとお褒めいただき嬉しい限り👏🏻

一緒にAV選んで観たり、何回出したかな?ってくらい(多分6〜7回出してましたね)出してもらえて嬉しい限りでした😌

次会うときまでにはもう少し絞っておきますね!

楽しいイベントdayでした🫶🏻

ただいまルナウィークなうです

ルナ中に、メンテナンス等々しておきますので、出勤の際、お会いできるの楽しみにしてますね☺︎❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×