求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

大雪注意報?いやいや、スプラッシュ...

0いいね

器量はないけど、重量はあります笑、えりなです

もうこれ謳い文句にしようかな🤔笑

あ。笑いにしてますけど少しずつ減量中でしたので、ながーーい目で見守っていただけたら幸いです👏🏻

結構降りましたね、雪。

大雪注意報?

いやいや、えりなはスプラッシュ注意報です🐳💦

相性の良い方、だと責められただけでベッドがビチャビチャになってしまいます

なので、ベッドがビチャビチャになっても大丈夫よ、えりなみたいなむちぽちゃがすきよ、

そんなお兄さまがいらっしゃったらぜひ、お会いしたい🥰

明日から12月。

えりなにサンタさんはくるのかなあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 23:36
衝撃の出会い

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×