求人情報を見る

グラビアひかり【弘前】のブログ

ジャジャーン

2いいね
こんにちはあるいはこんばんわ( ¯꒳​¯ )ᐝ
ひかりです(˶ᐢᗜᐢ˶)

お久しぶりにジャジャーンです👐
最近投稿してないけど「ブログ見て」とか「アニメ好きなの?」とか投稿してないのに前のブログ読んでくれて気になってって方が多すぎる😭
読んでくれてありがとうね😁

ねぶたも終わり次はお盆暑い日が続きそうだけど水分あまり取らないひかりが言っちゃう🫵
ちゃんと水分とるんだよ(´・ω・`)

今日は【青森】受付となっておりました🍎
ずっと【弘前】つづきだったのでなんか久々な気がします🤔

最近たまーに〈ガーゼローションって?〉て気になってくれる方々がいて密かにガーゼローション続けてます🫣
気になる方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

それではではお会いできるの楽しみに待ってます☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月11日(Sun) 13:37
待ってます

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

グラビアひかり【弘前】(26歳)
T:152
B:82(D)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×