求人情報を見る

たお《弘前》のブログ

変態仮面

2いいね
こんばんは🌛
昨日、たおと遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(*_ _)m

2年ぶりの再開で、お兄様元気かな〜会いたいなって思ってたから、ついつい抱きついちゃいました(´>∀<`)ゝ

相変わらずの変態さんぶりでたおのパンツの匂い嗅いでてちょっと恥ずかしかったけど、お兄様が興奮してる姿見てたおも興奮しちゃってました……😳

プレイ中も、たおのパンツ被ったお兄様たくさん攻めて楽しかったです♥️

次回はお兄様をもっとヌルヌルのビシャビシャにしちゃいますね(* 'ᵕ' )☆

それでは*˙︶˙*)ノ"

来週は日中弘前出勤します‪( . .)"‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月18日(Wed) 09:49
バター犬
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×