求人情報を見る

たお《青森》のブログ

やっぱり興奮しちゃう

22時間前
2いいね
こんにちは😊
昨日、たおと遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(*_ _)m

昨年の3月にお会いしてまた会えてすんごく嬉しかったです♡
前こんなエロかったっけ?ᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩
ってビックリしてて、そういうの言われるとたおは余計興奮しちゃって、いっぱいいじわるしたくなっちゃう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

最後はまったりタイムでお兄様の頭ナデナデヾ(・ω・`*)して……
無事お家着きましたか?
次青森来たらまたぬるぬるにしちゃいますね💕︎


それでは*˙︶˙*)ノ"
今日は0の付くイベント‪𝐃𝐚𝐲‬なのでいつもよりお得に遊べます🙆‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月21日(Mon) 09:16
すきにして
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×