求人情報を見る

たお《弘前》のブログ

20回?

231いいね
こんばんは🌛
昨日、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(_ _)m

何十年ぶりの今年初デリ、デリ納めにたおを選んでくれてすごい嬉しかったです♡
Sなお兄様で、玩具とかたくさん使っていっぱいイかせられちゃいました(/ω\*)
舐められるのもとっても気持ちよかったです🥰
20回ぐらいイッちゃったかな?(,,. .,, )


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今年も色々ありましたが、たおと遊んでくれたお兄様、たくさんいる女の子の中からたおを選んでくれてありがとうございました( . .)"
新たな性癖を開発したり、感度上がったり、楽しい1年でした(๑’ᵕ’๑)


来月の出勤は、
3日 10時~13時弘前
6日 10時~13時弘前
です🙆

今日は、茶碗蒸しにおせちにオードブルに色々作って疲れちゃったので、お酒飲んで速めに寝ます😴
それでは(o・・o)/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 231
01月03日(Wed) 10:01
口コミありがとう💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×