求人情報を見る

れんのブログ

これくらいが

0いいね

お祭り2日目の本日は昨日より気温も少し下がり日差しも少なめ


けれどあの人混みを考えたらお祭り漫喫にはこれくらいが丁度いいのかな


朝はちょっぴりの肌寒さ


カラスがいつもより活発なのはお祭りの屋台のゴミがあるからなのか


ちなみに入店当初から私の日記をご覧になっていたお兄さんたちはご存知かと思いますが…
私は自転車に乗っている時に低空飛行してきたカラスがおでこの生え際に突っ込んできたことがあります

急すぎる突然の衝撃に本当に撃たれたかと思ったよね


野生のカラスということで念のため病院に行きましたが大事はなく


お兄さんたちにもご心配をおかけした懐かしい思い出です


トラウマになることもなくカラスを避けることもない自分の図太さね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 09:06
6/8 ウォーターメロントルマリン

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×