求人情報を見る

れんのブログ

あたらしい

0いいね

朝がきた〜
希望の朝だ〜


で始まるラジオ体操今時の小学生は夏休みに公園に集まってみんなでラジオ体操とかあるんですかね


私の頃は6時だったかなぁ7月の間だけあった覚えがあります


せっかくお休みに入ったのに親がそういうのをサボることを許してくれるタイプではなかったので起こされて嫌々不満たっぷりな気持ちで参加しました


今じゃ、頼まれてもいないのに休みの日も日の出とともに起きるような生活になりました人間どこでどうなるか謎ですね


学生の頃は起きてるけど布団の中でぐだぐだ過ごすのが好きすぎる症候群でしたね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 08:46
千姫には義理も人情も溢れている件

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×