求人情報を見る

れんのブログ

シンデレラタイム

0いいね

0時ぴったりのシンデレラタイムにひなちゃん始めとする仲良しのお兄さんたちから何と5人も


見たよ自体もものすごく嬉しいのですがこの0時ピッタリは狙ってくれたのかななんて想像して勝手に楽しくなっちゃいます


元々千姫で働いていて別店舗で頑張っている女の子たちからも見たよをもらうことがありますが…

プロフィールや写メ日記を見て

◯◯ちゃんだ

と気付くとお店が変わった後でも見たよをくれていたりするの本当に嬉しいですね


同じお店で一緒に…ということはもうなくても同じ業界で頑張っているということだけで励みになります


キテネは回数制限の縛りもあり以前のように頻繁に返せなくなっていますがいつも見たよをくれるお兄さんたちや仲良しのお兄さんたちにはなるべく間隔空きすぎないように気をつけています


早くキテネ無制限機能がついたらいいのになぁと切に思いますね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 05:16
ふと気付けば

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×