求人情報を見る

れんのブログ

検証結果

0いいね

先日から疑問に思っていたぬるぬる遊びの相棒銀色のやーつでしたが…


昨日ぬるぬる遊びをして検証結果出ました


やはり小さくなっていた


地味に凹んでおります


なので縦や横に体格の良いお兄さんの場合ぬるぬる遊びで出来るプレイに制限がかかりますどうしても出来ない技が出てきてしまう


あと幅の問題などで今まで出来ていたことが難しくなっていたりすることご了承ください


お部屋によっては以前のサイズもあるようなのでそちらに乞うご期待


また前の相棒に出会える日を信じつつ…今の相棒とも上手くやっていけるように折り合いをつけたいと思います

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 08:26
7/13 ブルージルコン

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×