求人情報を見る

れんのブログ

く、暗っ

0いいね

外に出たら昨日よりも一段と空が暗くてびっくり


とはいえ日の出時間がもう5時過ぎと考えれば当然といえば当然なのか


風も強めで、夏らしさはどこにもないですね


そして朝から全裸でお巡りさんに声をかけられている人を横目に


寒くないのかなぁ…


とある意味感心してしまいました


そういえば何年か前の冬に地元に全裸で自転車に乗って現れ、小学生に声をかける変質者が出たなんて話を姉から聞いた時も同じこと思いましたね


ジャズフェスが関係あるのかどうか、今日は朝から街中にいつもより人が多く


みんな朝まで飲んでたのかなぁと


千姫では飲酒来店を禁止していますのでご来店の際にはお酒が抜けてからお待ちしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 05:59
9/7 オニキス

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×