求人情報を見る

れんのブログ

おにぎり事情

0いいね

以前おかかおにぎりが好きなのですが今はローソンにしか売っていないという日記を書いたのですが…


あの日記を見たお兄さんたちが最寄りのコンビニに行った時にチェックしてくれた結果



やはりローソンでしか見つからないという結論に至ったのですが


昨日仲良しのお兄さんからセブンイレブンにおかかおにぎりが再登場しているよとの情報を得て、買ってきました


美味


ところでローソンのおかかおにぎりもそうなのですが何故おかかおにぎりの海苔だけ味付けのりなのでしょう


美味しいんですが手がベタつくのが若干の難点


そういえば三越の向かいにおにぎり屋さんがオープンしましたね
東口のヨドバシカメラに入ってるやつと同じかな


気になっていたので今度帰り道に寄ってみたいと思います

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 01:56
今週末の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×