求人情報を見る

れんのブログ

9/19 モルガナイト

5時間前
0いいね

石言葉は優美・慈愛・清純・愛情の石の日の本日のお礼です



お久しぶりご来店のお兄さん
かなり久々のご来店ということで外観も内装もシステムも変わっていてびっくりさせちゃいましたね入浴料はなくなったわけではないのですがまとめての精算になったので中でいくらになるのかなんて不安にさせてしまい申し訳ありませんでした短いコースでのお遊びの場合は以前と違ってぬるぬる遊びは入らなくなっているのでご注意を初めの入浴やの際につけなければならないものは断られてしまうと接客の中断となることもあるので気をつけてお遊びくださいね割引の使い方も変わっているので是非次回は確認の上ご来店いただけたらと



お仕事の合間のお誘いのお兄さん
数年振りのお風呂屋さんでのお遊びにお選びいただき嬉しいです中々遊ぶ機会がないとのことでしたが久々のお遊びはせっかくお風呂屋さんでのお遊びということでぬるぬる遊びを久々のぬるぬるの感触を思い出しつつたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですたくさん反応してくれるお兄さんだったので責めてるの楽しみすぎちゃいました携帯チェックの奥さまに見つからないように履歴消したり気をつけつつ割引やクーポンチェックしてお得に遊んでもらえたらと思いますまたぬるぬる遊び楽しみにきてくれたら嬉しいです



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 10:06
日記の更新が出来るのか今から不…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×