求人情報を見る

れんのブログ

本日晴天也

0いいね

お仕事終わって外に出たらびっくり


あっつ


この時間でこれならば昼間は一体どうなっていたのか…


涼しいお部屋でぬくぬく過ごしてしまったどーも私です
いや、汗はたくさんかいたんですが直ぐにお風呂でさっぱりできちゃって
良き環境でした


何となく去年の夏を思い出しましたよ


駄菓子菓子
改装後の新しいお部屋は冷房のききが良いのか、浴室乾燥が優秀なのか以前と違ってしっかり冷えるので有り難い


以前のお部屋は部屋によってはエアコンに水が溜まって作動しなかったりと散々でしたからね


綺麗に改装された千姫、まだ見ていないお兄さんたちは是非この連休中に久々の千姫にチェックしに来てくださいね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 18:46
手抜き写メ日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×