求人情報を見る

れんのブログ

大家族でした

0いいね

日記にて実家や家族の話をすると


れんちゃんは大家族なの


と聞かれることがあるのでご紹介


今は実家から出ている人間もいますが私が小さい頃は…


曽祖父
曽祖母
祖父
祖母






の10人家族でした


こうやって数えたら間違いなく大家族


ちなみに今現在の実家は

曽祖父
曽祖母
祖母



義理兄
甥っ子
の8人家族


今も十分多いですね


お正月やお盆なんかはそこに
姉家族(姉、義理兄、甥っ子、姪っ子、姪っ子)、妹家族(妹、義理弟、甥っ子、姪っ子)が揃うので本当にもうすごい人数になるわけです


私のお財布から大量のお年玉が消えていくわけだ…


ちなみに従姉妹家族も同じ市内に住んでいるためちょこちょこ実家に遊びに来ているようで


そりゃいつ帰ってもうるさいわけだなぁと納得


そんな大家族環境の中育ったものの今では一人暮らし期間が長すぎて自分以外の人間の生活音が気になるため実家は落ち着かない場所になるという


なので実家は常に物音があるため全く眠れません


携帯のバイブ音でも起きる私は実家に帰ると階下の足音や誰かのトイレに起きる音で目が覚めるため中々にしんどい


まぁ、実家に泊まるのなんて年に数えるくらいだから何とかなってます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 01:26
今週末の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×