求人情報を見る

れんのブログ

昨日とは

0いいね

打って変わって気持ちの良い空です


今週は金曜日にグッと気温が上がることを除けば比較的気持ちの良いお天気の日が続きそうですね


衣替えを真剣に検討しつつ…
この後の梅雨がどうなるかなぁと頭を悩ませる日々


地元では梅雨だからと言って気温が下がることはなくむしろジメジメした蒸し暑さが加わって更に暑いといった感じだったのでゴールデンウィーク前くらいには何も考えずに衣替え可能だったのですが


仙台の梅雨は朝晩ぐっと冷え込む上に昼間もあまり気温が上がらないので


仙台での初めての梅雨は驚いたなぁ


とりあえずは6月までは様子見が続きそうです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 09:07
5/20 白蝶真珠

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×