求人情報を見る

ゆりのブログ

お知らせ♂

1いいね
こんばんは✨


一生咳してるから病院に行ったところ咳喘息と診断されました💦💦
自覚ないんだけど、正常な人の30%くらいしか息吸えてないみたい💦💦


血液検査やレントゲンも撮ったんだけど、マイコプラズマなどの病原菌も陰性反応だったので人にうつるわけじゃないのがわかってよかったです😭
もちろんコロナやインフルエンザでもありません💦💦


今は薬で落ち着いてはいますが、時折コンコンするかもしれないので許してね🥲
しつこいようだけどうつらないから🥲


それと。7日にもう1回病院に行かなきゃいけないので、来週の唯一の出勤日はお休みになりました🥹
明日から3日間は出勤しますが、様子をみつつになります🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

みんなも体調には気をつけてね😭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月02日(Fri) 12:23
梅雨明けた!?

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ゆり(30歳)
T:156
B:98(H)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×