求人情報を見る

ゆりのブログ

毒薬の実験

0いいね
こんにちは!!
あ、こんばんはですね🌛


神戸前乗り、ホテルに帰ってきました!!

お昼は神戸牛のコース食べたよ❤️



そのあとは異人館エリアを散策~

オランダ館で、私だけの香水を調合してもらいました✨👸

サムネの画像は、撮影ブースで受付のお姉さんが撮ってくれた😂

1人だから、こういうの助かるよねー🥹💕💕

毒薬の調合をしてるんじゃなくて、香水の調合風だからね😂

ちなみに9㎖で4000円というなかなかの高級品なので、特別な日につけたいなぁ✨

そのあとは、一旦休憩して、神戸の夜景🏙を観てきたよ~💕💕

日本三大夜景ということもあって、息を飲む美しさでした✨

帰りは念願の明石焼きを食べたよ~✌️

今日も今日とてだいぶ歩いたので、お風呂に浸かって早めに休みます🛀



ではまた明日ねー❤️❤️❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 18:23
これから帰るよ♀

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ゆり(30歳)
T:156
B:98(H)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×