求人情報を見る

ゆりのブログ

ムカついてます

1いいね
お疲れ様です!!

退勤してました!!

時間短いけど、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨

でもちょっと色々あって、久々にNG出しちゃった😂💦💦

もうそのお兄さんに会うことは二度とないしありがとうと微塵も思えないのでお礼日記も書かないけど、お兄さんたちにお願いです。


アイマスクをしていても女の子の耳は聞こえますので(当たり前だけど)体を無言で引っ張ったり無理矢理曲げたりしないでください😭
見えない状態でそれされると普通にびっくりします😰

あと、全体重をかけてのしかかったり、力いっぱい抱き締めないでください。重いし痛いですし、そして「痛い」って言ったらやめてください💦💦


今日NGに至った理由はそれだけではないのですが、久しぶりにイライラ120パーセントになったので、この後の飲み会でたくさん飲んできます❤️

また土曜日によろしくね!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月12日(Fri) 01:13
機嫌直った!

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ゆり(30歳)
T:156
B:98(H)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×