求人情報を見る

あかりのブログ

こんばんは!

2いいね


火曜日突然お休みしてしまって、その日にお誘い予定のおにいさんがいらっしゃったら申し訳ありませんでした😔

明日は16時〜21時まで出勤します✨



月曜日は再会したかったおにいさんに会えてすごく嬉しかった
私を思い出してくれてありがとう💗


それと自宅のおにいさん〜〜💦💦
帰りバタバタして自分のiQOSと一緒におにいさんのタバコの箱も持ってきちゃってた〜〜(´;ω;`)
残り3本残ってたけど
本当にごめんね



またお時間が合ったら改めて謝りたい💦
おうちの居心地が良すぎてお店から電話鳴るまで時間忘れちゃってた😿‪🌀


焦るとポンコツになりますね💧反省。



私は2連休頂いたので、また明日からも
元気に楽しくお仕事できそうです(˶' ᵕ ' ˶)



ではまた*˙︶˙*)ノ"🌸


あかり🐶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月04日(Sat) 22:44
ありがとう!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あかり(27歳)
T:159
B:98(F)
W:60
H:88
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×