求人情報を見る

あおいのブログ

ありがとうございました!

0いいね
こんばんは🧸今日で性の極み あおいちゃん 終了しました!!約2年半沢山可愛がってくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️この2年半色んな方に出会ってたぶん対人能力は前よりついたんじゃないかと思います笑そんな飛び出た能力もない平凡なあおいでしたけど普通の人の人生の半分ぐらいは沢山かわいがってもらったんじゃないかと思います。口コミ書いてくださったり、日記の感想をメッセージで送ってくださったり、会う度飲…
もっと見る →

LAST!!!

0いいね
こんにちは🧸今日で性極人生最後です!!!最後の出勤どんなお兄さんに会えるか楽しみです✌🏻本指様もはじめましての方も最後あおいと思い出づくりに来てくれたら嬉しいです💙それでは🎀
もっと見る →

出勤1

0いいね
こんにちは🧸本日も15時から出勤してます( ‎¨̮ )و✧今日もご予約頂いてる方、お会いするの楽しみにしてます✌🏻一応明日12時から18時上がりであおいは最後となるので事前予約お待ちしてます👻それでは🎀
もっと見る →

出勤2

0いいね
こんばんは🧸本日15時から出勤してます( ‎¨̮ )و✧あおいがあおいでいられる時間も残り2日となりました!ご予約頂いてる方、会うの楽しみにしてます💙最後の出勤日、月曜は18時上がりで時間が短いので早めのお誘いお待ちしてますね‪‪❤︎‬それではラストはりきっていきましょう💪🏻
もっと見る →

大事なお知らせかもしれないしそうじゃないかもしれない

0いいね
みなさんこんばんは🧸まずは今日女の子期間に入ったので早退させてもらいました(^q^)そして今月いっぱいで退店という形になりました🙇🏻‍♀️約2年半沢山の人にお世話になり可愛がってもらえてあおいの人生の中で結構大きな思い出となりました☺️涙出るほど爆笑することもあったし逆に辛かったこともあったけどあおいちゃんでよかったとか産まれてきてくれてありがとうなんて言葉ももらったりしてあおいこそ呼んでくれて、覚えててくれ…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してます(^o^)/お時間ある方お誘いお待ちしてます🍓それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してます( ‎¨̮ )و✧お時間ある方お誘いお待ちしてます✌🏻それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してます(^o^)/お時間ある方お誘いお待ちしてます👾それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱お時間ある方お誘いお待ちしてます✌🏻それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日12時から出勤してます✌🏻今日は珍しくお昼出勤!!18時には完全退勤なのでお早めのお誘いお待ちしてます( ‎¨̮ )و✧それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱今日は24時上がりなのでお早めのお誘いお待ちしてます✌🏻それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してます( ‎¨̮ )و✧お時間ある方お誘いお待ちしてます✌🏻それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してます👻お時間ある方お誘いお待ちしてます👾それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時から出勤してます( ‎¨̮ )و✧お時間ある方お誘いお待ちしてます👻それでは🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🧸本日18時半から出勤してます✌🏻お時間ある方お誘いお待ちしてます🍓それでは🎀
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

あおい(19歳)
T:160
B:88(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×