求人情報を見る

えなのブログ

こわいから~

11いいね
いつも使わせていただいてるお部屋
この棚が気づけばいつも半開き、、、(´ºωº`)

ネジがあまくなってくるとね、こうなるんだよね。
わかってはいるけどさっき、視界に入ってきたの
ゆっくり開いてきてるところが

ネジのせいだとわかりつつも、
(床も斜めになってるのかなぁ•́ω•̀)?)

開く途中経過が視界に入るとなんかこわいんだよう、、、


♪毎日投稿は、
早い段階で断念しましたꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w‪w
やっぱリわたしには、むり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日もよろしくねᡣ𐭩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
06月12日(Wed) 08:07
いちばんすき

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

えな(25歳)
T:157
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×