求人情報を見る

になのブログ

お疲れ様っ!!

0いいね

本日お休み頂きありがとうございました🙌

ポケカとちいかわ探しの旅でさすがに疲弊しました😇笑
けどかなり歩いた!!!!
ポケカ巡りすると必ず10000歩超えるし、今日は12000歩超えてた!!!!
コスパ良き🤤☝️




明日からまた出勤しますっ!

今日はもうめちゃくちゃ眠いので一旦仮眠とろうかな🥱💭
最近仮眠取らないとお風呂で寝ちゃうから危険🥶よい子はマネしないように!!笑

ていっても、まだやることあるから済ませないと_(:3」∠)_


皆さんはゆっくり休んでね!💗



にな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sun) 10:40
( )ぐんもーにん

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

にな(22歳)
T:157
B:89(F)
W:60
H:91
出身:岩手県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×