求人情報を見る

カスミのブログ

カスミ

0いいね

カスミという名前のスーパーマーケットをご存知ですか。
私はつい先日知りました。
茨城県を中心に関東に展開するスーパーマーケットだそうです。
茨城県のかすみがうら(霞ヶ浦)が由来のようです。

これが店舗。

カスミだ…!

正式にはカタカナ表記らしい。

めっちゃカスミじゃん…!!

イオン系列なのでWAONポイントも貯まるとのこと。

このカード欲しい…。

HPには従業員の集合写真もあり、
みんな笑顔でカスミのためにがんばってくれてる人たちなんだなと思うと、
とっても幸せな気持ちになりました。

いつか行ってみたいです、カスミ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Sat) 12:56
Fanページ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

カスミ(32歳)
T:152
B:88(F)
W:58
H:80
趣味:自分探し
チャームポイント:大きな胸と小さなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×