求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

0いいね
おはようございますアイです(。・ω・。)
 
 
 
昨日の夜ご飯は久しぶりにカレー🍛でした
今青森ってスパイスカレーとか色んなカレーが流行ってるけど、アイはお母サンの作ったカレーが1番好き✨
みなさんはどんなカレーが好きですか?? 美味しいお店とかあったら教えて欲しいな╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
✣✣✣✣✣昨日のお礼✣✣✣✣✣
アリュールのお客サマ
昨日はありがとう~っ❣️(>ω<)
もぅアナタに呼んでもらえないかと思ってたから、ドア開けたらアナタでビックリしたよ〜
もし呼んでくれたら絶対謝らなきゃ~って思ってた人No.1でした
またアイを選んでくれて嬉しかったよ
昨日はアイもシャキっとしてたでしょ??(*´艸`*) あなたのプレイ激しいからとっても気持ち良かったです
 
帰る時雨降ってきたけど大丈夫だったかなぁ?また呼んでくれたら嬉しいです(˶˙º̬˙˶)*॰
 
 
 
 
ルシールのお客サマ
昨日は初めましてありがとう~(◍ ´꒳` ◍)
アナタの雰囲気が優しい人〜っていうのが滲み出てて、話してて癒されました
ずっとアイを呼びたくて、タイミングが昨日もたまたま合った話も嬉しかったです
昔とキャラが違いすぎる話と、色んな聞いた話がけっこう衝撃的だった〜(*´艸`*)
アイにも勉強になったような…もしまた呼んでくれたら、激しくガンガン攻めまくるキャラになるから覚悟しててね
昨日はお風呂もゆっくり入ってお話もいっぱいできて嬉しい時間になったよ
 
あの後眠くならなかったか心配だよ~(笑)また会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)
 
 
 
シンドバッドのお客サマ
昨日はありがとう
2年前くらいにも呼んでくれたこととか、その時話したことも覚えててくれて嬉しかったよ
昨日も色んなお店の話して楽しかったなぁ
プレイはアナタが攻めるのめちゃ上手で気持ち良かったです
ラストはアナタも気持ち良くなってくれて良かった(灬´ิω´ิ灬)
 
ちゃんと夜ご飯まで何も食べずに昨日は我慢できたよ~お酒は飲んだけどww
アナタは何食べたかなぁ?またコッチきたら呼んでくれたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
今日も10時~15時までの受付で出勤します٩(๑´3`๑)۶
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Tue) 07:25

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×