求人情報を見る

Ai【青森】のブログ

(無題)

0いいね
おはようございます
アイです(*´³`*)
 
 
今日は朝から久しぶりにカラオケに行くのでルンルンなアイです
意外と?昔の曲や男性の曲ばかり歌ってしまうことは内緒にしておきます
 
 
 
 
昨日のお礼
エアポート10時半からのお客サマ
昨日は2度目ましてありがとうーマスクしててもニコっと笑った顔も印象的だったからスグわかったよー
アイの中の藤田誠サンだょ(o´艸`)フフ
 
昨日は長い時間アイのこといっぱい攻めてくれてありがと
お風呂の中でもペロ②してくれてすごいポーズになっちゃってたね
あなたも気持ちよくなってくれてよかったです
終わってからのまったりトーク時間がなにげに大好きだから、色んな話もできて嬉しかったよ〜
 なるべく日曜日出られるよるにするので、出勤してるときチェックしててね
また会えるの楽しみにしてます(*'▽'*)♪
 
 
 
エアポートのお客サマ
昨日は初めましてありがと〜
言えなかったけど、アイが昔バイトしてたラーメン屋さんの店長に似ててちょっとビックリしてました
 
攻めてくれてるとき何度もチューしてくるとこが楽しいプレイだったー(o´艸`)
アイのフェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ
ちゃんと出張先に着けたかなぁ?出張先でこのブログも読んでくれてたら嬉しいな〜
また呼んでくれるの楽しみにまってます
 
 
 
 
ラフェスタのお客サマ
昨日は初めましてありがと〜
アイの大好きなキレイなラフェスタでラストだったから嬉し〜って思って入ったら…ワクチン後でめちゃ②やられてるアナタがいて笑っちゃったよ〜(≧ω≦)
 
ふざけてるのかなぁ?って最初思ってたけど、絶対具合悪かったよねなんだかダルそうにしてる時も楽しませてくれてるとこが、めちゃアイの好きなポイントだったよ(≧ω≦)
 
プレイはアイのフェラ気持ちよかったかなぁ?終わってからちゃんと寝ないで帰れたか心配だったよ〜( ´° ³°`)
また元気な時に会えるの期待してお待ちしてますっ
 
 
 
 
今日はおやすみ頂いて、明日の10時からまた出勤します
お客サマからのお誘いの電話まってるね( * ॑꒳ ॑*)۶"💕
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Sat) 01:06

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×